UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







昨日は母の日💕

お母さんたちいつもいつもお疲れ様です☺️🙏

昨日は、主人と子供たちから

お花とプレゼントをもらいました♡




昨日は主人は仕事だったし

娘も長男も友達と遊んでたし

普段通りの1日だったので

夜にサプライズでもらった時はすごく嬉しかった💕💕💕



Francfrancのバスセット🛀


貝殻のクシも♡


あと私の大好きな志津屋のカルネ🥯

カルネ最近食べてないなー

って主人と話てたのを聞いてたみたいで

娘が買ってきてくれました♡


ありがとう♡♡♡


次男はスパイダーマン🕷になって

笑わせてくれた🤣





ROOMも更新してます♪







Instagram@r_reri