UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー






久しぶりに西松屋に行ったら

可愛いすぎる洋服発見!!!♡



トムとジェリーと

チャーリーブラウン♪



長袖とハーフパンツのセットアップで

暑くなっても

ハーフパンツとTシャツ合わせで使える♪




値札見たら両方値下がりしてて

大興奮でした♡


トムとジェリーは、今ぴったりぐらい✨

この秋は着れるかなー??


トムとジェリー好きだから三男も気に入ってます♡




今日はポイント5倍dayです✨
イベントバナー

 


マラソンで購入してたフルフルの

フランスパンが届きました♡


明日の朝が楽しみー♪



ポーチも届いて

娘にも可愛い!!って好評でした✨



ベストはまだ届いてないけど

月末限定で60%オフクーポン出ててお得!!



これもオススメです!!!✨



ROOMも更新してます♪






毎日のクレンジングでくすみ(古い角質汚れ)を一緒に除去してくれるクレンジング♪


たまたま見たクレンジングの人気ランキングでも

ランクインしてて気になってたアテニア!!


たっぷり2ヶ月分使える大きなボトルに

14日分のローションもついて初回限定

1570円✨



ウォータープルーフのマスカラやライナーもするっと落ちるし、マツエクしてても使えるクレンジングです!!


濡れた手でも使えるのでお風呂場でも使いやすいし、
柑橘系のかおりもいい香りでした🍊🍋





Instagram@r_reri