UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







ur'sのセレモニーアイテムとして発売された

パフスリーブブラウス💙


今回のハレの日には着用する機会がなかったんですが、このブラウスは普段のコーデにも着回ししやすいデザイン♪


7部丈なんですが、着てみると肘上まで捲る方がパフスリーブが強調するし普段使いには可愛いなって思いました!!!


1番上のボタンがパールってとこもツボ!!




デニムは、Re:EDIT

ブルー、S size着用してます♪

デニムはこちら





合わせたパンプスはZARAに✨

今季はこれと
3種類も購入してしまったZARAの靴♪
ヒールも低めで歩きやすさも抜群です✨




ROOMも更新してます♡





普段のコーデにも使いやすいベルミススリムのレギンス😊💕

履く時は窮屈ですが
履いてしまえば着圧で足すっきりー!!

見た目はシンプルなレギンスなので
普通のレギンスを履くより履くだけでカロリー消費してくれる
ベルミススリムがオススメ♡

今の時期嬉しい
UVカット加工、クールテック加工です✨ 


サイズも4種類、

カラバリも4色あるのでケアしながらファッションも楽しめます♡




Instagram@r_reri