UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー




やっとニットが着れる季節になり

このPINKの色味が可愛いすぎるドストライクだったニットがそろそろ出番飛び出すハート


袖はワイドスリーブ!!♡


色味も柔らかい印象のカラーだけど

ふんわりした柔らかい着心地です✨





サイト見たらPINK売り切れてましたー😭


このブラウスもだけど

ur'sのPINKカラーの洋服は売り切れるのが

いつも早い!!🥲





そんな今日は本日最終日だった

DONOBANのPOPUPに行ってきました♡




 


みおりーさんとりょうこさんに接客してもらって

気さくに話しかけてもらえて楽しかったな♡



POPUPでは、実際見ることが出来て

前からサイト見て気になってたトップスを購入してきました✨





POPUPはキラキラオーラの満載の3人と一緒に目がハート

購入品や今日の事、

別記事でも書きたいと思います♡



ROOMも更新してます