UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー




少し前に購入した

KEYUKAのコップ🫗



プラスチックだから割れないし

購入して大正解✨


プラスチックだけど

見た目はグラスに見えるきれいなコップです♡




小さなお子さんがおられるご家庭でも安心して使えるし、今週遊びにきてくるたママ友にも

どこの?いいねー{emoji:飛び出すハート}

って大好評でした!!!








IKEAの食器も好き♡

お友達家族とご飯の時も便利✨






KEYUKAのコップは、3個セットで2種類ありますが両色購入しました✨





KEYUKA プラスチックコップ 
食洗機も使えますー♡



本日は18日は(イチバ)の日✨

ご愛顧感謝dayでエントリーでポイントUPです!

イベントバナー

 

 


秋といえばサツマイモ〜🍠

栗〜🌰

食欲の秋♡♡♡


昨日は栗幸餡を♡


栗の形をした大判焼きみたいな和菓子なんですが


中は餡と栗がたっぷり♡



トースターで少し温めると生地が

カリッとして更に美味しさUP!!✨




焼き栗も美味しそうー♡







ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨



最近の人気記事☺︎︎