UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー





coordinate


トップス/titivate

デニム/UNIQLO

靴/sergio rossi

バッグ/楽天



フリルシャツはtitivateのもの♡


前から見ると控えめに見えるけど

後ろ姿はこんな感じでふわっとフリル✨



インナーはユニクロの

エアリズムのタンクトップ着てます♡



ベストやサロペに合わせたくて無難なホワイトにしたけどストライプも迷いましたー✨





デニムは2ヶ月ぐらい前に新作で発売されて

これだーってすぐに購入した 

UNIQLOのスリムフレアジーンズを合わせました👖



履いてみると足が細長く見えて

想像以上にめちゃくちゃ良くて!!♡



ストレッチもきいてるから楽♪


スキニーやアンクルパンツ以外はオンライン限定の丈長めが好きなのでオンラインで購入しました✨


フラットでもギリギリ床につかなくて

ヒール合わせもできるちょうどいい丈✨



22サイズ履いてますが

丈長めほぼ完売してました...😭




標準丈や丈短めもあります☺︎︎




ピアスは、予約購入してた♡のピアス🧏‍♀️



8月半ばに注文し、

思ったより早く届いてヘビロテしてます✨


キャッチがないタイプのピアスです♪


リングはこれ♡


バングルはチュミア♪


15%オフクーポン発行していただいてるので

よろしければお使い下さい💕


■クーポンコード:remi-choomia
・割引額:店内全品15%OFF
・有効期限:2022年09月30日まで


【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト




ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨




最近の人気記事☺︎︎