UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

 

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー




DAISOで昨年見つけたランチョンマット✨
夏にぴったりで可愛すぎて最近また出番が増えてます🍉



竹ランチョンマット✨
今年も発売していました!!






100円には見えない高見え品♡

明らかに他のランチョンマットより人気で残り僅か😳👍

柄は2種類ありましたが、私が購入したものは2つしか残っていなくて😭
他にもニトリや3coinsの拭けるランチョンマットを使っています♡





最近DAISOでは、虫除けグッズを購入♪

クリップタイプで便利!!

娘と次男は蚊にさされるとすごく腫れる体質で🥲


虫除けは必須!!



スプレーも毎年欠かせません!!





種類は違うけどコードレスの蚊取り器も

使ってます🦟!!