Ameba公認マーク




Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー




今使ってるヘアセットグッズ☺︎︎

もう何年か前から使ってるヘアビューロン!!✨

購入する時は高いなーと思いましたが、
ほぼ毎日使うものだし、巻きやすいし、髪の毛も傷みにくいし購入して良かった😌💕


毎日の巻髪はこれで出来ています♪




そして、最近新しく仲間入りしたのがアゲツヤブラシ!! 

初めて使った時は優秀すぎて驚きだったこのプチプラブラシ✨


電源を入れてこのブラシを通すだけで
サラサラになるし、ツヤがでます✨

少しくせ毛があって、細くて絡まりやすい娘の髪もサラサラになって娘もびっくりしていました😌💓



毎日の仕上げには、N.



コテ収納は、3coinsのものを昨年から愛用しています✨

思わず2度見してしまったほど嬉しかった収納ケース♪

こんなのあったらいいなーと今まで旅行に行った時に思ってましたが、まさかの300円で購入できるなんて♡♡♡

デザインもツボ☺️💓

内側はアルミコーティングです✨


産後といえばの抜け毛問題。
いつも抜けた後にピンピン短い髪の毛が...🥲
今までも前髪をつくったり、ボブにしたりと少しでも目立ちにくくなるようにしていましたが、
ROOMでPRさせていただいた頭皮用美容液が良い✨


日本では、2月に発売されたばかりの洗い流さないトリートメント、フォーティファイ💆‍♀️

切れ毛など髪や頭皮の弱りにアプローチする頭皮用美容液です✨

お風呂上がりのマッサージに使い始めました♡
頭皮と髪の毛をダブルケアしてくれるので、産後のケアにもいいそう😊👌
今回はしっかりケアして、抜け毛が少ないといいな💆‍♀️

香りは世界的に有名な調香師さんの特別な香りだそうで、お風呂上がりにもリラックス出来る素敵な癒される香りがします💚
スポイトで目盛りまですくって、頭皮に直接塗布。
後頭部は手のひらに出して、マッサージを✨
スッとして気持ちよくてスッキリします♡

数量限定でピンクロゴのクリアポーチとミニサイズのシャンプーかヘアマスクが選べます!!

明日30日00:00〜23:59 1日限定セット

ポイント10倍です✨



こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます☺︎︎

発売を楽しみにしていたタキマキさんコラボの
ランチバッグ🍙





《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎