こんにちは♡
ご訪問下さりありがとうございます( ¨̮ )

InstagramもマイペースですがUPしています♡
こちらもよろしければ、お願いします


ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


coordinateです!






トップス/coca
スカート/titivate
マフラー/EDWARD BROWN
靴/convers
バッグ/ayako


秋から愛用しているtitivateのコーデュロイスカート!!


膝下15cmぐらいまである履きやすい丈で
シルエットもきれいなtitivateのスカート
少し短めのミディアム丈もありました!!



今の時期はタイツ必須ですが、
昨年の秋はタイツなしでフラットシューズやスニーカーと合わせていました!!




私的にきれいなIラインシルエットなので、ペタンコシューズと相性抜群!

秋から春まで3シーズン着用できるスカートです♡
もし、今から購入予定の方は、春カラーとも合わせやすい
ベージュが1番オススメ♡




私は、ベージュとブルーを色違いで持っています♡
サイズはSです。



ニットは、coca!!
オーバーサイズで体型カバーにもぴったり♡




春に向けていつくか、新作や再販されていました♡


タイツは冷え性対策にも!!
楽天で大人気のプチプラタイツです!
 




トレンドの情報は、無料情報アプリLUCRAで収集しています


ファッション、100均情報、コスメ、ヘアセット、、他にもたくさんのトレンド情報がまとめて知れます♡



毎日食べているいる手作りヨーグルトはロイヤルユキ


市販のヨーグルトとは違ってふんわり柔らかくて美味しくて、子どもたちも大好き

キットが全部ついたモニター商品が980円だったのでお試ししやすいのも魅力的です♡








 では最後までお読みいただき
ありがとうございまし