こんばんは♡
ご訪問下さりありがとうございます( ¨̮ )
にもたくさんのいいね嬉しいです!




昨日のcoordinateです☺︎︎



{34ADAACC-76E0-4E5A-A297-ACF762A35B68}






トップス/UNIQLO
スカート/dolce
バック/ayako
靴/convers



{7FFF1393-CAB7-4306-B0CD-7EF90A713851}


数年前のUNIQLOリネンシャツに
dolceのピンクスカートを♡
ビビッドピンクはよく見ますが
このサーモンピンクはなかなか見かけない
色味♡
落ち着いたカラーがお気に入り☺︎︎


後ろ下がりのデザインでウエストが
ゴムなところも嬉しい




{A38C2E07-5917-4B16-A34F-D30E5E17F8AA}



足元は久しぶりにチャコールのハイカット♡
薄いカラーと馴染みがよく
コーデがまとまります( ¨̮ )



昨日はこのピンクのスカートを履いて
今年初のお花見に行ってきました🌸🍡


{5A301128-6F78-44C4-9ED3-3B8DD3AD598D}

{F67B15EF-5AE3-4820-B3CB-6D5AB2A0F3D1}


満開でとってもキレイ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



そして結婚記念日だったので
ケーキでお祝いをもしました♡♡♡



{F37680E0-7B4C-470C-92E0-41DB1507ABBE}




ちょうど結婚した8年前も同じような
いいお天気で桜が満開だったことを
思い出しました〜🌸
今年もこんな私ですが、よろしくね♡︎ʾʾ




ケーキが大好きな息子くん♡

{4E5123EB-CB03-45B4-89BB-D20458509DF9}


まだまだ後はこうなります笑♡


{FFC74535-629D-4197-9F55-CA0EA169F06E}





では最後までお読みいただき
ありがとうございます

Instagram→r_reri
よろしくお願いします♡