6月まとめ…② | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語


シャクナゲの花

13日(土)は、
息子ジロが、広島のローカル番組
【千鳥のひな壇団】が訪れた
カレー屋さんへ連れてってくれました。
❋カレー好きなノブさんが、
世界一のカレーがここにあったって言ってたので行きたかったお店です。

二種類のカレーが選べれるカレーを選んだのは、マスオさん。

私は、バターチキンカレーを選ばせて貰いました。”(๑>∀<)o(ウマシ)"


14日(日)
広島県立美術館へ
川端龍子展
絶対絶対行きたかった
川端龍子展でした。
最後の部屋の三枚は、写真撮影OKでしたので







久しぶりの美術館
ゆっくりゆっくり、見て回りました。
とっても、満たされました。

雨でしたので、
縮景園までは歩けませんでした。
紫陽花が見れなかったのが残念