繰り返される惨事… | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

 

 


朝起きて、
鏡の中に映るは米津玄師
:;((°ө°));:早く美容院に行きたい
花❋花です。


では、惨事の話を

隣の社長の畑で採れた
セリ、そら豆、ネギを頂いたので
セリのポタージュを
作ってみた。
夕飯はピザだったのでね☝

いつものとおり
ジューサーミキサーで

うっ💦
この湧き上がる
抑えきれない滝汗


ドッピャーン
惨事再び(⊙ө⊙)
もう、三回目だもの
写真を撮る余裕さえあるわ
おーほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ


とは言え、散ったポタージュは
生クリーム入りですので
洗ったり、拭いたり
しっかり疲れさせてもらいました。

後で気付いたわ
私、ハンディタイプの
ブレンダーを持ってるじゃないの
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.アラヤダ


それにしても、何が原因なのか
ジューサーミキサーが
吹き出したのは2回目☝
ヤダヤダ(´;Д;`)


気分を変えて
昨日のお弁当〜‪𐤔𐤔‬


えび天弁当〜‪𐤔𐤔‬
早く食べ終わりました。


今日も明日もお休みですっ
営業時間は平常に戻りました。