工作…ティッシュケース | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

Facebookの動画で
チラ見して、ザックり作ってみたのが


これっ

ちょうど、
空になったティッシュBOXがあったわ。


で、ポケットティッシュケースを作って見たょー☝

両端の8cmをぐるりと切って
合わせるだけの簡単な物

断面( ˙▿˙ )☝
これをはめ込んだら
出来上がり〜♪

縞のBOXのは
安さにつられて買ったのは、
いいけども、
家にあるティッシュケースには合わないティッシュBOX
これは、箱を半分に切って
ティッシュも半分に切って
同じく、はめ込んだだけ

食卓で
口や手を拭くだけだもの〜
2倍使える(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ただ、真ん中のビニールの部分は
ひとつ外して、ひとつ採用
❋半分にしたら、ビニールは
2つある訳で、
ティッシュを入れた方の箱の方に
ビニールをそのまま付けて
合体~(`・ω・´)ノ
あらっ、箱が歪になりました‪𐤔𐤔‬

きっと、作り続けていたら
その辺は上手になるかな?

ティッシュは
上手く出てきますよー
ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗやったね〜



甘くない🍓苺で
🍓苺飴を作ってみたら

美味しいゃ〜(੭ ᐕ)੭〜‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬