エビ鯛なお届けもの | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

安曇野に住む
ちぃさんから、お届けものが



The  長野な品揃えですびっくりワォ♪
ニャンズがお悦びになる品もラブ

お手紙には、

お返しです。と…
マスオさんと、これは、お返しが過ぎるぅー。と言いつつ、珍しいものに心奪われておりました。


重たいポテチ
あの、ポテチより5倍重い☝
息子は、この袋が開くのを待ってます
(´◔_◔)イツナンダ


ちぃちゃん、イチオシの
【わさびしいたけ茶】これ、お茶じゃありません‪𐤔𐤔‬ひたすら美味しいスープですぅ。
全面にある梅小町は、まだ、頂いておりませんが。今晩にでも( ˙▿˙ )☝


ちぃちゃんありがとう。
ちぃさんは、見た目妹キャラだけど
やっぱりお姉さん気質なんだよね。
気遣いが嬉しいです。
ありがとう😊ありがとう😊


月曜日のお弁当

ご飯を炊かなかったので
サツマイモ入の赤飯←冷凍食品
高菜に似たお漬物←マスオさんが購入
塩サバ←冷凍食品
厚焼き玉子
ゴボウの天麩羅←冷凍食品
オクラの肉巻き←冷凍食品
ソースとんかつ←冷凍食品

ほぼ、冷凍食品

杏仁豆腐←シロップを掛けて行ったら、とぅるんとぅるんになってて、美味しかった😋有りでしたね。

トマトと胡桃のサラダ

以上