今週最後のお弁当…牛丼弁当 | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

昨日は勤務で、
今日休み〜(◜ᴗ◝ )

今日は、ブログを休んでいいかな?
って思いながら…


昨日作ったお弁当を
ご紹介ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )♡
息子も休みだったので、
2個作りましたことょ。
❋息子は、普段お弁当を持って行かないので喜ぶかな?の思いながら…



右←花❋花
左←ジロ

11日に食べた、私のドカベンは左のお弁当箱☝食べ終わるのに、40分から50分位かかります。


牛丼弁当
ウグイス豆の甘さが
ホッコリさせます。



ウグイス豆と言えば、
ウグイス豆が好きな
小力姉ちゃんをつい思い出します。
❋こんなに、長いこと会えてないことなかったね…