LINE友達 | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

毎日のように
事務所に訪れる【爺さんズ】の
一人…隣の社長


畑の野菜を
事務所に持って行ったら
事務所が閉まっていて渡せなかったから、、、の話から

突然、花❋花さんの
電話番号を教えて下さいませんか?
と社長…

の流れで、
隣の社長とLINE友達になっちゃいましたニヤニヤ
どうやら、
社長は、嫁から送られてきた
シルバー川柳やおもしろ動画を
私と事務所女性に見せたかったようです(〃゚艸゚)プッ



そこで、社長から送られてきた
シルバー川柳を紹介したいと思います。

おじきして  共によろける  クラス会

話は変わり
5月10日の母の日には
マスオさんから、
カーネーションの鉢を頂きまして
と言っても、私はマスオさんの母では無いし‪𐤔𐤔‬
仏壇にカーネーションを置きました。
今から、花が咲いていくように
蕾の多いカーネーションの鉢でした。

蕾のまま、枯れませんように…
(*>_<*)ノ


二男からは

ケーキを3種類買ってくれて
選ばせてくれました。
長男からは音沙汰はありませんが‪𐤔𐤔‬


この歳になって思う

二人の息子に

母にしてくれて
ありがとう😊と…