昨日のお昼は、半田めん | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

自粛生活が伸びた
花❋花です💦

5日の日は暑かった。
令和2年、初の【冷房】つけました。
昨日も暑くて、そんなお昼前
マスオさんは、歩きに出掛けていきました。
今回は、団地のある山から
降りて登って帰る初めてのコース
9000歩の散歩でした。

バスに乗って
帰ろうとしたんですって
(ㆀ•ノд•๑)コッチョリ

で、お昼はうどんにしようと思っていましたが、シャワーを浴びてもクールダウンが出来ないみたいで、



急遽、
【半田めん】にしました。
具は無くていいと言われたけど



薄焼き卵
鬼辛子のキュウリ
豚しゃぶしゃぶ

家族3人に対しての
【半田めん】5束は、、、


多くなかったわ…真顔