実は今日は私、何十回目かのお誕生日だったのですよ〜

真顔

折り返し地点もだいぶ前に過ぎてますしね、

めでたいなぁ〜って年齢でもないのですけれど笑


昨晩ケイタイの画面が

711 17:11で、

カウントダウンぽいなぁと思っていましたら、


次に見たのが、日付け変わった 712 0:00 で、

あ〜、きっとお祝いをしてもらってるんだろうなぁと

そんなことを思ったわけなんですけど。


そしたら何とも不思議な夢を見たので、書き残しです。



子どもがよく言う、「天国から滑り台でここに生まれてきた」みたいなやつだと思います。



良かったら〜



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





天界と言われるところで、

男性2人から工具のようなものを渡されていました。

六角ナットが見えました。


(工具にはそれぞれ番号がふられていて、20桁くらいあるもので、数字と英字の混じったようなもの。)



その先は、ものすごいスピードのあるエスカレーターに乗せられて、人間界に送られました。




下には待っててくれてる人がいまして、

その人が、



「これが誕生というものだよ〜!


あなたの人生、それほど難しくないはずだよ。」



そんな風に言われました…


(私: いやいや、そう簡単に言ってくれるなよ…と笑真顔真顔真顔




(説明されたイメージ)



人間が誕生するってことは、


地球を組み立てるのに必要な素材と、それを組み立てる為の必要な工具を

天界から与えられること。


だそうです無気力無気力無気力




そして、


身体は、何個も作ることが出来る。



んだそうです…。



毎瞬毎瞬、世界は作られていて、

それがさも繋がっている様に見えるのが

この世界って言われますしね、、、



そうなんだろうなぁと、

改めて思った次第です。




今回の夢、

現実を見せられた感じはありますけども

お誕生日記念w って感じの明晰夢で、

楽しい体験ではありましたし、


誕生を待っててくれた人もいたり、

必要な工具も渡されたし、

この地球に、しっかり組み込まれているんだなぁ…

頑張らないといけないんだなぁ…


そう思わせてくれた良い夢でした。

夢ギフト、しっかり受け取りましたからね〜!!




(おわり)