GW | ロトプレーヤー垂水店のブログ

ロトプレーヤー垂水店のブログ

ようこそ♪

毎日の出来事や、気になる事を皆様にお届け♪

これからもよろしくお願いします。


お久しぶりですっ!

ヤブタです♪


ついにきましたね〜GWっ!!笑

ほぼ晴れるみたいですけど
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、今回ゎGWに観たいアニメを1作ご紹介しようと思いますっ。。

{8B00E5B7-9214-4320-8841-43F42ADB5E3F}

はい。コチラです。

そぉです。ルパンですっ。。

何でルパンをヤブタが紹介するのかって?笑

ワタシも友情出演で?出てるのです笑

有名な話なので、観てない方は1度観ていただけたらと思います。。


…ぜひともワタシに会ったら
「あのシーンで出てたな〜」と声かけてやって下さいませ笑

さて、
そんな家族ぐるみで?頑張ってるヤブタの働くお店、ロトプレーヤー垂水店ゎ、本日も朝10時より全力で営業しておりますっ♪

皆さまの御来店を心よりお待ちしておりますっ!!