世代…かなぁ | ロトプレーヤー垂水店のブログ

ロトプレーヤー垂水店のブログ

ようこそ♪

毎日の出来事や、気になる事を皆様にお届け♪

これからもよろしくお願いします。



お久しぶりです〜。。
ヤブタですっ♪

今年ももう一ヶ月と少しになりましたねー(^^)

何かとバタバタする時期になって大変です(´∇`)



さて、今日ご紹介するのはこちら
{8590D073-A6A8-4B8B-BC46-426BD4CB8B45}

そぉです。。
ゲームですよ。。。。(´△`)

でも 思いっきりこの世代ですから
まぁ やりたいですよね〜笑

なんせ
{FB5FB29C-D6E6-4BFC-B96B-72E18F59447E}

こっからやってましたカラ(照)

今回はポッチャリ枠どれだけ増えたことやら(´∇`)

内容の説明ゎ…
アプリの「GO」とそんな変わんないッス笑

そんな訳でしばらくはポケモンマスター目指して頑張りますっ(`・ω・´)キリッ笑


さてさて、こんなトレーナーのヤブタが働いてる店、ロトプレーヤー垂水店ゎ、本日も朝10時より全力で営業しておりますっ!!

皆さまの御来店を心よりお待ちしております!