またまた台風ー | ロトプレーヤー垂水店のブログ

ロトプレーヤー垂水店のブログ

ようこそ♪

毎日の出来事や、気になる事を皆様にお届け♪

これからもよろしくお願いします。



まさに台風中ですねー

先週からずっと雨で洗濯物が
溜まりに溜まって
明日着る洋服もないです笑


最近は、
あの桃太郎で有名な岡山県に行ってきました!

{FE601ECB-C83E-4A4B-85A2-CC390E15CF81}


プチ旅行だったんですが
遊べてよかった!!
この日は晴れてよかった〜笑


今日は天気悪いですが
ロトプレーヤー垂水店に来て、
気持ちを晴れにしてください!!

笑顔でご来店お待ちしてます!