因みに俺は

このブログに

今月相当色んなことを書いた。





































君はきっと

俺が頭がおかしくなったのだと

心配しただろう。





































しかし問題はない。



































俺は入院してからずっと正気だった。

































『純粋種』『勇気・キリスト』『キラ』

俺は主にこの三人の視点から

『御言葉』という題名で

プログを書きまくった。





































きっと今の人類では

このブログを読んでも

何が何だか分からないだろう。





































俺が『御言葉』系の記事について

君に伝えられるのは

たった一つだ。






































『純粋種』『勇気・キリスト』

そして『キラ』

































この三人が言っていることは全て正しい。



































君はこの言葉の意味が分かるかい?笑


































正直キリがないから

『御言葉』系の記事は

あまり読まないほうが良い。
































































全ての答えは

いつか俺が君に

この口で直接伝える。


































































だから早く俺の妻になれってんだ!!😎✨