昨日、ダンナの義父さんに電話したら「今日はダイゴ・・・行ってきた」と言う。

「えっ?何?ダイゴ??」と聞き返すと

「そうそう、ダイゴだよ。」と言う。


うそ!義父さん、いつからダイゴファンになったの?

私の頭の中では、LOVE FIGHTER で一緒に腕を上げる義父さんの姿が・・・

(アリエナ~イ)


でね、よくよく聞いてみたら、ダイゴというのは茨城県の大子町(だいごちょう)のことで

そこにある「袋田の滝」に紅葉狩りに行ってきたとのこと。(;^_^A


あー、びっくりしたよ~。

もうさ、ダイゴって言葉を聞いたら、私の頭の中にはDAIGOしか出てこないからね(^▽^;)。


オススメの紅葉スポット教えて! ブログネタ:オススメの紅葉スポット教えて! 参加中

そうです。私のおすすめは、ダイゴ町にある「袋田の滝」です。

まー、東京からだと車で3時間位かな。

ぜひ、ダイゴ町へ行ってみてください(^▽^;)


Lost and Found

*****


さて、昨日は初ミュージックステーションでしたね。

もうなんだか、親戚がテレビに初出演するみたいな気分だったよ。

TVの前でドキドキ、ハラハラ、まじで緊張した~。


Lost and Found

DAIGOは、「いいとも」で鍛えてるせいか、タモさんとの絡みもスムーズだったね~。


そして、緊張しすぎて唇カサカサと言っていたDAIGOだったけど、

♪Love Fighter~♪ ノリノリでよかったよね~。


Lost and Found

音程も安定していたし、HEYx3のときより、よかった気がするなあ。


Lost and Found

AKIさま~!!


Lost and Found

Shipとヒルクライムさん、そっくり~(^▽^;)


何はともあれ、初Mステが無事に終わってよかった。

3人もとても嬉しそうで、本当によかった、よかった。