Gackt大好きblog-image0006.jpg

さっきから何度も
何度も見てしまう(*・・*)
女のあたしから見ても
萌えぇ~だもん♪(笑)

まさかガクちゃんが
アゲ嬢になっちゃうとは
予想してなかったな~!!

あたし的に小悪魔
ジャケ写かなりイケ
てると思うんだけど(/ω\)

それはさておき…
YouTubeでドラマの
一瞬見れたけど

ガクちゃん
コワイっす\(゜ロ\)
目が完全にイッちゃって
ますよ~!!
どんだけ人殺して
死刑因になったんだろ(笑)
やっぱこの役Gacktに
似合ってるかもしれない…。
イッちゃってる顔も
素敵だけどね(゜ε^ )

それにしても
このギャップ、すごい
よね…(笑)

さすがGacktだわ♪

ガク嬢、なんか
夢に出てきそうです…(〃_〃)

今日は二次先行の
当落だね!!

大阪2日目…
プレミアムエントリー
してるけど
当たらないよねぇ(;_;)

まあ落選だと思う
けどね…\(゜ロ\)

当選したらめっちゃ
嬉しいけどどっから
お金集めようって
感じだよ(;_;)

普通に一般で
エントリーしとく
べきだったかなぁ!

抽選結果
ドキドキだな★

それからウンダラの
告知や募集…って
気になるなぁ!

Dearsから募集する
イベントがあるって
ことなのかな…?

見逃さないように
しないとっ!!