はぁ…。
Brogを見て、すごく悲しくなったし、やりきれない
気持ちでいっぱいになったよ。本当、何でこんなことになってるのか…

これじゃ何の為に
Dears村を作ったのか
分からないよね(/_;)
そもそも、サプライズのことでなんでこんなに揉める必要があるのかなぁ…
どうしてこんなことで
ファン同士で争いが起きるのか意味が分からない!

これはあくまでもあたしの意見だけど…(/_;)
確かにみんなそれぞれ
意見はある。
でもDears村を見ると
ほんと心ない言葉や
中傷、暴言や自分の言いたいことだけ書いてあったり見てて同じDearsとして
悲しくなるよね…。
Gacktも言う通り、そこには思いやり、優しさが足りないと思う。
顔が見えないから
何を言ってもいいのか
何でもっと相手の気持ちを考えられないのかな?

ネットだからこそ、気をつけなきゃいけないと思うし、書きたい放題なら2ちゃんと一緒だよね。
あたしは今回のサプライズのことを知った時、素敵だなって思ったし心が温かくなったんだけどなぁ…。

それに今回のプライズは
ステージが終わった後に
やったことだし、実際それが
Gacktやメンバーや関わっているスタッフの皆さんの心に届いていてそれでGacktは素直な気持ちでありがとうと日記に書いた。
それがそんなに
いけない事なのかな?

煽りだとか自己満だとか…何でそうゆう風に思われ
ちゃうんだろう。

確かにさ、これをきっかけにこれからどんどんファンからのサプライズがヒートアップしていって、ライヴの雰囲気を変えてしまったりとか危険で危ないサプライズだったら反対意見が出るのも分かるけどね。

けど今回はみんなあのステージを見て、ただありがとうって伝えただけで
それがこんなおおごとに
なっちゃうなんてな…

これじゃその日会場に
いた人たちが可哀想だよ
楽しみにライヴに行って
こんなことになるなんてさ…

すごく悲しい。
こんな形でBlogを更新してほしくなかった…。
日記の最後の一行が
心に突き刺さる。

あたし達は、Gacktの
ライヴに行って何を感じたのか
どんな想いを受け取ったのか

3年も待たせてしまった
ファンのために
あんなキツイスケジュールで
命はって、全身全霊で
たくさんの想いを届けてくれ
てるのに、これじゃ
あんまりだと思った
一番悲しんでるのは
Gacktだよ。

もぉただでさえ忙しいのに頑張ってるのにGacktにこんな事言わせないで!!
って思っちゃったよ。

Gacktが作り上げてきた
ものを、受け取ったたくさんの
想いを無駄になんかしたくない。
ホールツアーも終盤で
これからアリーナも
待ってる。
みんなで盛り上げていこう
って言ってるのに
なんでここにきてこんな事になっちゃうのかなぁ…(;_;)
なんかすごくショックだった。

でもね、Gacktのファンは
心が温かい人ばかりだな
って、このアメブロを
やり始めて、ライヴを通じて
改めてすごく思ったの。

だから一部の人のせいで
こんな事でファン同士が揉めてるなんてやだし、もっと1人1人が思いやりを持てればきっと変わっていくはずだと思う!

みんなでライヴを
盛り上げて行こうよ!

サプライズがどうの
こうのじゃなくて、

こうしようとか
みんなで合図なんかなくても会場のみんなが雰囲気を作り上げる
それがライヴだと思う!

みんなGacktが好きな
同じDearsなんだからさ(*^^*)

あたしもDearsの一員として
1人の人間として
もう一度よく考えてみよう。

Gacktのファンとして
胸張って誇れるDearsで
いたいから★