またきっと
逢えるよね…?

あたし、信じて
待ってる
ずっと待ってるよ

この世界で
たった一人だけ
心から愛した人

大切なものたちを
全部失ったとしても
ずっと側にいたいと
思えた人

こんなあたしのことを
好きだといってくれた
こんなあたしのことを
心から愛してくれた人

どんなに離れても
どんなに時間が流れても
色褪せないから
ずっと変わらないから

今でもあなたの
優しい笑顔が消えない
あなたの温かい
温もりが消えない

忘れようってずっと
頑張ってた
もう大丈夫だっていつも
自分に言い聞かせて
前に進んでるつもり
だった

けど強がっても
だめみたい
余計に寂しくなる
逢いたくてたまらなく
なる

だからもう自分の
気持ちに嘘はつかない
とことん好きで
いようと思う

何年後…
あたしに彼氏がいても
結婚していても
絶対に諦めない
必ず迎えに行くからって
言葉、あたしは
信じようと思います。

みんなはバカだって
いうかもしれない
そんなこと意味ない
っていうと思う

それはよくわかってる
けど…
忘れることのほうが
あたしにとって
つらいことだから

3年後のあたしは
どうなってるのか
わからないけれど、
あなたへの想いは
絶対に変わらないから…
信じていてほしい


元気でやってるのかな?

今は何をやってるのかも
今誰を想っているのかも
あたしには分からない
けど、元気で生きていて
ほしい
そして自分のしてしまったことをちゃんと償って
変わってほしい

あなたならできるはず
絶対に変われるはず
だから!
ずっと想っているし
ずっと待ってるから

あなたとの思い出も
写真も手紙も
何もかもあたしの大事な
宝物

またいつか逢えたと
したらその時は
笑顔で逢えるといいね

また笑いあいたいもん

あたしも今は
自分の道を精一杯
がんばるから!
前を向いてしっかり
歩いていくよ

今のあたしには
Gacktもいるし
大丈夫!(笑)

本当に救われてると
思うし
もうダメだって思った時
Gacktの言葉や音楽に
救われる。

自然に頑張ろうって
止まったままじゃ
いけないって
背中を押してくれる

あたしの中で
あなたと同じくらい
大切で大きな存在

だからあたしは
もう大丈夫!!

今日は少しだけ
切なくなっちゃって
思わず書いちゃった

明日からまた
頑張ろう!!

どこまでも
Gacktについていくよ★