ロックティストで
カッコイイ系のSHOPブランド
『Diavlo』


あたしもお気に入りの
SHOPなんです♪
基本男ものが多いんだけど
ベルトとかアクセサリーなど
カッコイイのが多くて
何個か持っているのですが…


ガクちゃんがこないだの
名古屋のイベント行った時に
お店に来て
バッグとベルト買って
いったんだって~!!

いつもあたしは通販で買って
るんだけど、何気なくサイト
を見たら店員さんの
ブログに載ってましたあ♪

びっくりだ(/ω\)

ガクちゃんお買い上げの
バッグも載っています♪

値段もお手頃だし
デザインも使えそうだし
買っちゃおうかな~★

ここのブランド知ってて
来たのかなぁ?
何か意外だからびっくり!!


それにしてもSHOPの中に
ガクちゃんいて
大騒ぎにならなかったのかな?(笑)