やりたい事をやる!って決めたんだけどね?
時間と予算が伴わないのー
そこはなんとか頑張ってみようと思うわ。

昨日はレーザーだけ受けてきたんだけど、来月の予約もあるし…
土曜日にリンパマッサージも入れてるし…
日々節約せねば〜
って事で私の食費を削ることになってしまったわ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

朝食
・お湯
・薬とサプリ
・野菜ジュース

食欲がない。
節約を意識したわけでなく
寝坊したわけでもなく
二日酔いでもないのに気分が悪い。

学校
・コーヒー(ミルク砂糖入りインスタント

昼食
{34FBCFE0-7F1F-4F92-B377-74478D2AC39E}

・舞茸と野菜とトマトとソーセージの無水スープ
・茄子そぼろ丼
・糠漬けと味噌漬け

昨夜の茄子そぼろ
{8777BDC4-5FB4-49BC-830C-AB956135D15B}
次男夕飯のあまり
スープは多めに作ってるから、朝食とお弁当と夜も出す予定。

夕食
・鶏胸肉のしっとり煮
・生野菜
・気が向けばスープ
※今回の茹で鶏は野菜の無水スープに加水して朝仕込んできたもの。
トマト味がするだろうけど気にしないわ〜

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

木曜日

朝は忘れちゃった笑
・薬とサプリ
・果物とトマジューは確定だけどその後はなんだっけ?

昼(天王寺にて
・ハラミステーキミドルサイズ
ランチでは足りないと思って。
ハラミステーキ増量サイズと麦ご飯全量完食。

何食べたか忘れちゃった〜滝汗

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

金曜日

・お湯
・サプリ&薬
・ホットドッグ(大きな肉屋のロングソーセージで作った)2個
・ミネストローネとしっとりチキン
・カフェラテ

・糖質ゼロ発泡酒
・カキフライ大量
・ラッキョのタルタルソース
・日本酒

・抹茶パンケーキ(生クリームあんこ添え