今日、陸前高田行ってきた。








夢の中でwwwwww



実は
陸前高田市長部の
みんなに会いたくてたまらない。


会いたくて

会いたくて

会いたくて



てか、
会いにいけよって
感じなんだけど

岩手へ行くには
まとまったお金が必要で。。。

まだ行けない(泣



早くみんなに会いたいなーって思いが
夢になったんだと思う。





今日の夢。

遠野まごころネットから通ってた道を使って
長部へ行く。

最初は二日市仮設行くんだけど
何かお祭りやってて
人がいっぱいだったから
先に上長部仮設へ行くんだ。

で、セツコさんち入って
セツコさん超驚いてたwww
だって
あやのは何の連絡もしてなかったんだもの。

でも、嬉しかったー☆

会えた事が嬉しかった☆
ちょ----------------嬉しかった☆

それから、
仮設で同じ並びのキタコさんとトモコさんにも
会いたくて声かけるんだけど
出てきてくれないの。
話は出来るんだけど
扉がすりガラスになってて、
扉の向こうに姿は見えるんだけど
忙しくて出てこられなかったの。。。

で、
諦めて二日市に戻ったら
まだ祭りやってて
人が超いっぱいだった。
けど、
その中でユウコさん見つけて
ユウコさんも超喜んでくれて
ギュー--------ーーーーーーってハグ!

HUG☆HUG☆HUG

それから
ミツヨさん発見するんだけど
声かけたら別人で。
ちょ-----そっくり!
まじまじと顔見たけど
そっくりなのに
やっぱ違う人で、、、超嫌がられたw

でも、そのあとで本物発見して
感動の再会!

それから、
長部小学校グラウンド仮設へ行く所で
眼がさめちゃった。

はぁ。

もっともっと
みんなに会いたかったなぁ。




でも
気になる事がふたつある。

ひとつ。
-なんで、トモコ&キタコさんに会えなかった?

ひとつ。
-実は、二日市でタエコさんにも会えたの。
 でも、顔が違ったの。
 顔が完全にタエコさんじゃなくなってて。。。
 あやの。。。
 スルーしちゃった。。。
 悪い奴だよね。。。
 なんでそんな事しちゃったんだろ。。。
 大好きなのに。。。
 すっごく会いたいのに。。。


夢ってさ不思議。

夢大好きなんだけどさ。

空飛べるし
友達みんなが日本語話せるし
いろいろ楽しいw

でもさ、
不安な内容を残される時もある。

なんだろうね。
夢って。


あーーーーーーーーー
まじで
いつ岩手戻ろうか。


陸前高田
大槌
釜石

早くみんなに会いたいよぉ。



陸前高田にある松の木。
あんなに大きな津波の中
たくさんあった松の木の中
この一本だけ残った。
凄いよね。
凄いんだよ。
自然の力って凄いんだよ。
人間も負けてらんないよ☆☆☆
$(艸・з-)  my BLING BLING☆☆☆





一年前に見たひまわり達の仲間。
また今年も自生してるかなぁ。
→ボラ☆ひまわり