7月~8月のご案内。新橋、代々木八幡、西麻布。気づいたら全て中原由貴さんとともに。 | Los Royal Flames

7月~8月のご案内。新橋、代々木八幡、西麻布。気づいたら全て中原由貴さんとともに。

みなさん、こんにちは。

先日の高円寺にいらしてくださったみなさん、ありがとうございました!

真っ昼間からユルいんだか、濃いんだかの判別がつかない感じがとっても楽しかったですね。

判りやすさばかりが求められる世に、そういうイヴェントは大変貴重な気がいたしました!

あと、新橋でのSTAXのイヴェントもございました。

スゴかったですね、この日も。

わたくし以外のDJ陣のみなさんはSTAX絡みのTシャツ着用で、ドレスコードが存在したとは……。

けっこうな長丁場でしたが、ひたすらSTAX尽くしにおつきあいくださったみなさん、ありがとうございました!

7月から8月にかけてのわたしども、おかげさまでいろいろ声をかけていただきまして、以下のような予定が決まっています。


■7月7日(土)
at 新橋Aratetsu Underground Lounge
https://www.aratetsu-under.com/
open: 7pm / start: 730pm
¥1500 + order 
ワンマンライヴ featuring 中原由貴


■7月12日(木)
at 代々木公園CAFE BARNEY
http://le-barney.com/
open: 7pm / start: 730pm
¥1500 + order 
with 300grams (大久保由希 & 中原由貴) / The Vout


■『ARATETSU UNDERGROUND LOUNGE 5th ANNIVERSARY FESTIVAL』
8月5日(日)
at 西麻布新世界

https://www.aratetsu-under.com/5%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5live/
open: 4pm / start: 430pm
with 大崎源太 / MOONEY&HIS LUCKY RHYTHM SESSION with MAYU / 
ドリンキン ホッピーズ / ロッキン・エノッキー&トネーロ / 
ワダマンボ&アンドウケンジロウ / サザンライツ(featuring 中原由貴)
DJ: 文屋章 / 二見潤 
charge: 予約:4,000円+入場時に1DRINK代500円
        当日:4,500円+入場時に1DRINK代500円
        ※途中出入り自由
※6月30日までにご予約の方にはオリジナルTシャツを1枚プレゼント。ご予約は上記URLへどうぞ。


ずいぶん「中原由貴」(敬称略)の名前が目立ちますが、実は8月5日も対バンとして以外に一緒に演奏の予定で、すっかり『中原由貴月間』。

わたしどもにつきあってくれる光栄をこれでもかと味わいたいと思っているところです。

中原女史ファンへ特におすすめしたいのが、7月7日のワンマン!

この日はわたしどもに中原女史が加わっての3人編成のパートをご用意してます。

昨年も一度やりましたが、今年のテイストはそれとも違って。

一応、インサイダー情報としてはですね、すんごいものを叩いてもらう予定です。

ほんと、すんごいもの。

ヒントはArhoolieってレーベルに1枚アルバムがある、Bongo Joeってひと。

名前に楽器名が入ってるけど、そうじゃないものを叩いてるひと。

そして、今回中原女史が叩くのはそれともちょっと違うわけで。

「わたしもあなたもどうかしているんじゃないか?」って思いながらやるリハの楽しいことよ!

これはぜひみなさんにもおすそわけしたいので、お見逃しなきよう。

ほか、2回でも中原女史とご一緒するのですが、そちらはまともな女史の姿をご覧いただけるかと思いますので、お見逃しないよう、ぜひぜひに。

代々木八幡は大久保さん&中原女史のデュオで、大久保さんとは久しぶりのお手合わせ。

なかなかスケジュールが合わなかったのですが、やっと実現の一夜なり。

 

そして久しぶりのThe Voutもご一緒。

変わった形のギターが好きなひとにはたまらないバンドですよ!

いや、もちろんご存知の方もいらっしゃるように、それだけじゃなくとてもステキなバンドなのですが。

8月5日はご覧の通りの豪華ラインナップ!!

トイレ行く時間がないぐらいの詰めこみようですね。

携帯用のやつを持参するとよいかもです。

この日のわたしどもは先ほど申し上げた中原女史だけでなく、Zydeco Kicksの西田さんや、出演バンドからの助っ人もお借りしての演目も予定しています。

既に現在、夏本番を前に沸点を迎えている感ありあり。

各会場でぜひ、お目にかかりましょう!

posted by Count D.