これぞRRL!! 男のペインターパンツ。 | 大阪 心斎橋アメリカ村 BEEKMANブログ

これぞRRL!! 男のペインターパンツ。

6月12日水曜日は2:00オープンです!!

 

このパンツ、多分紹介したことないんですよね笑

 

RRLといえば男らしいワークパンツ!!

"PORTLAND WORK PANTS"のご紹介です!!

コットンツイルにインディゴ染めを施した、本格的なワークパンツです!

-RRL-

"PORTLAND WORK PANTS"

Price : 35,800yen (in tax)

まずはウエストのサスペンダーボタン。

ヴィンテージワークパンツの象徴ともいえるサスペンダーボタン。

古き良き雰囲気がこれだけでも伝わってきますね!

ボタンには月桂樹ボタンを使用しているのもさすがRRLです。

これが付いているだけでテンションが上がるってものです。

フロントボタンはRRLのロゴが刻印されております。

RRL MANHATTANの文字が。

フロントポケットはワークパンツではお馴染みのL地ポケット。

ワークウェアーでは欠かせないディテールの1つのトリプルステッチ(3本針)

トリプルステッチで縫製することで、シングルやダブルよりも強度が増し、耐久性に優れた仕上がりになります。

膝部分はダブルニー(2枚張り)になっております。

膝部分は負担のかかる場所ですので、強度を増すために2重の作りになっております。

大きめのバックポケットも特徴の一つです。

随所にカンヌキ留めで補強し耐久性を持たせております。

"SANFORIZED SHRUNK"

当店のHARDENCOのジーンズを愛用頂いているお客様はご存じだと思いますが、防縮加工が施されている生地ですので、洗いをかけても縮むことがありませんので、サイズ選びがとても楽な優れた生地です。

バックラベルもオールド感漂うディテールになっております。

擦れた文字がより一層クラシックな雰囲気を演出してくれます。

左サイドにはハンマーループ。

右サイドにはツールポケットが付属いたします。

フロンとのこの面構え、ワイルドな雰囲気ですよね。

フロントボタンはもちろんボタンフライの仕様となっております。

着用画像です。

股上は深めで、ヴィンテージワークパンツを忠実に再現したシルエットです。

履き込んでいくごとにエイジングされるインディゴが楽しみですよね。

8~10OZ程度の生地ですので、シーズン的にもオールシーズンお使いいただける点も嬉しいですね。

 

RRLのジーンズやチノを持たれているお客様、ペインターも押さえて頂きたいアイテムです。

 

少し太めのパンツを探されているお客様にもかなりオススメのアイテムとなっております!!

 

BEEKMAN

542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-6 ゼニス心斎橋 1F
TEL/FAX 06-6210-3370

Online Store
http://lospaccio.biz

E-MAIL
info@lospaccio.biz

フェイスブック
https://www.facebook.com/beekmanosaka

ツイッター
https://twitter.com/beekman166
 
インスタグラム
ID:beekman166