日系の女性が脱北朝鮮の支援イベントを(ROYAL-T)カルバーシティで | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

カルバーシティに数年前、メイド喫茶として立ち上がった
アートスペース兼ショップ
ロスからの声





ロスからの声






ROYAL/T CAFE, STORE AND ARTSPACE


8910 Washington Boulevard
Culver City, CA 90232-2326 (310) 559-6300














ご存知の方も多いと思います。




Sunday, August 21 ·  6:00pm -  9:00pm

Raising Awareness of the Crisis in North Korea: Save a Refugee!
ロスからの声


2006年、日本に居た彼女はニュースで衝撃的な映像を見る。
北朝鮮に拉致された家族の帰国の姿だった。
身体が震えただろう。
何の予備知識もなく日系アメリカ人として
米国で育った彼女にとって、日本人がこのような
苦悩を持ち、そして同じ日本人の血を持つ彼女が
米国に戻ってからこのことを入り口に北朝鮮の
問題に関心を持ち、あらゆる情報にアクセスして来た。


そして、自分で出来る事、北朝鮮からラッキーにも
逃げ出し、韓国やアメリカなどに隠れ住む日本で言う
脱北者の支援という形で活動を行っている。

素晴らしい、楽しいイベントで人の役に立てる。
僕も参加します。
アートも満載の素晴らしいイベント、
是非参加してください。
ソフトドリンクと軽食が用意されています。
入場料はありません。

募金を擦ると、プレゼントが頂けるようです。

お時間のある方は是非ご参加を。
映画の上映も無料で行われます。
是非ご参加下さい。



ランキングに参加しています。ポチッと宜しくお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村