こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





早速ですが、昨日書いたお出かけの時のコーデです!





キャミ:coca

インナー:ZOZO

パンツ:UNIQLO

サンダル:GU

バッグ:MOSCHINO (Vintage)




お気に入りのcocaキャミ❤︎


私は店頭で買ったんですが、私が買った時も他にも手に取ってる方が数名いて、絶対人気になるやろなーって思ってた物指差し


やっぱり楽天ではソッコー完売してました知らんぷり


今はまだインナーと合わせて着てるけど、一枚で着てもめっちゃ可愛いです目がハート飛び出すハート



ドットならまだ在庫あり!




rakuten fashionやSHOPLISTなら在庫ありました🖤



たまたま見つけたこれも雰囲気似てる〜!






トップスはヘビロテし過ぎてるこちら。


サイズ感、色味、透け感全てがパーフェクト💯





この日はモノトーンでまとめたくて、UNIQLOデニムを。




何度履いてもシルエットに感動する🙌🏼


こちらも大好きなデニムの一つですニコニコ






買ってからヘビロテし過ぎてるGUのゴールドサンダル。

バッグに付いてるMOSCHINOのロゴがゴールドなので、ゴールドをポイントに合わせました指差し



同じサンダルは完売してしまってるけど…

形違いのこちらもこっそり狙ってますニヤニヤ





(約10kg近い娘を抱っこしながら)一日中履いても疲れないし、靴擦れもしないし、プチプラなのにホンマに優秀🙌🏼✨


それにお値段、990円!!!笑い泣き

これはほんとにお勧め品。




そしてこの日は、親子でリンクコーデ飛び出すハート




👧🏻

トップス:しまむら

パンツ:ZARA

スニーカー:Vans



しまむらで見つけたキャミと一体になってるトップス♡


可愛くて、、即決🥹




動き回る娘に一枚着せるだけで良いのも嬉しいし、肩紐ずり落ちる心配もない。


トレンドのクロシェも、子供らしくカラフルなところに一目惚れしました目がハート


お値段990円!!飛び出すハート


しまむらのキッズ服、可愛くて大好きにっこり愛




コストコであれば必ず買うこちら


我が家はゴミ袋指定じゃないから、もうゴミ袋はこれしか無理!ってくらいお気に入りのカークランド。一時期品薄になっててかなり探し回ったりしたけど、今回は無事に買えました🥹





紐が付いてるからまとめるのが楽なんです飛び出すハート

それにめちゃくちゃ丈夫!!ちょっとやそっとじゃ破れませんピリピリ




行くと大体買うこの辺も。




バナナ、サラダ、シャケフレークなども買って、今回初めてこちらのエスプレッソ豆も購入🫘

大容量やから美味しいと良いなぁ♡好きじゃなかったら結構辛い量。。w







楽天スーパーセール、実質本日ラストデー!


イベントバナー

 


ポイントアップデーの今日、こちらも購入しました看板持ち



マデカクリームのシーズン7。発売してるの知らなくて、シーズン6に比べてベタつきがなくなったのに、しっかり保湿されるらしく🫧期待大!






45%オフになってる、ANUAの美容液と化粧水のセットを購入予定🫧





本日18時〜半額になるパックも一緒に買いたい!

レビュー⭐︎4.97!!!びっくり





大好きなabibのパックも、ポイント20倍でかなりお得になってます!!





全品半額クーポンが出てるマグネットネイル💅夏のフットネイル用に欲しい!







買い忘れがないか、ソワソワしてしまう爆笑


皆さんも、お買い忘れないようにひらめき

今夜までですよー!




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート