こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日は久々に、私たち家族と友達達と夜ご飯に行ってきましたにっこりナイフとフォーク


何度か行ったことがあるイタリアンのお店🍕



ここのお店【注文が入ってから作る石窯焼きピザ】で、種類が豊富で絶品なんですよだれラブラブ


もちろんピザだけじゃなく、パスタもその他メニューもどれを選んでも失敗がない!!


何回行っても色々食べたくて、いつも頼みすぎて食べ過ぎてしまう、、にっこり


昨日も人数分より遥かに多く頼んでました泣き笑い



これはほんの一部…🤫



デザートも豊富で、私は季節のフルーツのタルトが大好きなんですが🥧🍓


こちらのお店で販売しているティラミスは

Yahooショッピングでも販売してるみたいで、

デザート部門(だったかな?)で一位になった事もあるみたいです🥇


そんなティラミスも絶品でした目がハート飛び出すハート



こちらのHPからもティラミス購入出来るみたいです指差し




久々に友達との夜ご飯楽しかったな〜!♡


妊娠する前はよくお酒飲んでたけど、妊娠を機に飲まなくなって、娘を出産後もあんまり飲んでなくて…


最近はめっきり弱くなってしまって笑い泣き


昨日も少しだけご飯中に飲んだけど、帰って娘の寝かしつけ中一緒に寝てしまってたにっこり


またまた、娘より先に寝てたっぽいにっこりダメ親






そして、少し前に別の友達ともランチに行ってきました


急遽決まったから、近場のイオンのフードコートで泣き笑い





春休みに入ってる学生さんも多いのか、子ども達が多くて賑わってました気づき



ご飯の後はキッズスペースで遊んでもらって、少しお買い物もしてきました!



買ってないけど、ABCマートを覗いたらSAMBAのニューカラー発見





可愛いー!!目がハート飛び出すハート



同じ赤は見つけられなかったけど、こちらも可愛い❤️しかもまだまだ定価で販売中!





このカラー欲しいかも〜キョロキョロ





パープルも可愛いぃ…🥹💜





定番カラーも可愛いけど、人と被らないカラーも良いなぁニヤニヤハート



こちらの店舗、ブラックなら定価販売で在庫ありましたよー!飛び出すハート(3/25発送予定)







そんなランチの日のコーディネートです!


友達が娘の気を引いてくれてる間にパシャッと📸

なんか面白い事やってて、爆笑中笑い




この日は抱っこ紐とマザーズバッグやったから、体に負担のないコーデで。



ニット:My:nia

ジャケット:Spick & Span

パンツ:UNIQLO

スニーカー:Onitsuka Tiger



グレーのワントーンにシルバースニーカーをポイントに指差し


着回しアイテムばっかりやけど、シルバースニーカー買って大正解でした!!♡





キッズのシルバーが可愛すぎるけど、完売悲しい

再入荷しないかなぁ知らんぷり






デニムはUNIQLOのお気に入り🩶


普段は裾を折らずに履いてるけど、こちらのスニーカーと合わせるのは少し折って履く方がバランス良く合わせられました気づき





サイズ22







色々遊んで帰る頃には、娘も体力の限界にきてこの状態昇天





おっっもぉぉお〜笑い泣き笑い泣き



こうなるの分かってたから、身軽な服で行きましたにっこり







また明日21日から楽天マラソンですね笑い


イベントバナー

 



スーパーSALEでお買い物したし、その他でもちょこちょこ買ってるから、今回は走らないつもり…🫢




でも、楽天マラソンの前にフライングでお買い物しました!



もうお米は、ずーっとこれ!

レビュー4.79にも納得の美味しさですよだれ






同じお店に売ってた金芽米の米粉パンケーキミックスキョロキョロ気になる!!!

1000円ポッキリやから、楽天マラソンで買ってみようかなひらめき








最後まで読んでいただき、ありがとうございました!♡




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート