こんにちは!



昨日は一日中しとしと雨が降ってたけど、少しお出かけしてきました!歩く🌂




昨日のコーデです花




カーディガン:beauty&youth

靴:ZARA (昔の)



去年購入したbeauty&youthのカーディガンは、短丈が今の気分にピッタリでお気に入りおねがい



今年は毛が長いカーディガンが豊富で可愛い飛び出すハート







上下ダブルジップも色々出てる〜指差し





コーデに変化を加えられるダブルジップ良いなぁ😍🫶🏼





パンツは、昔Buyingの仕事をしてた時に購入したものニコニコ(もう2,3年前くらいかな😳)



去年頃から楽天でもバズってたパンツと同じ形かな?と思ってるキョロキョロ



私は楽天では買ったことないけど、調べてみたらめっちゃあった!笑い泣き

同じ写真ばっかり大量に出てきた笑い泣き笑い泣き

↑添付したのはほんの一部で、まだまだありましたw



多分工場や仕入れ先が違うと、生地やサイズなど少しずつ違うから、どれも違うと思うけど…


これだけ出てくると、どこのが良いか全然分からない昇天





私のと全く同じのがあるかも分からないけど、私のは割としっかりした生地で秋冬向け🍂

色味もダボっとしたサイズ感もお気に入りです!ニコニコ飛び出すハート

マジックテープのビリビリとゆう音は恥ずかしいけどキョロキョロピリピリ




ZARAのパンプスはもう2,3年前の物かな?😳

気に入りすぎてずーっと愛用してる泣き笑い


ZARAやとリアルレザー使っててもお手頃で🥹


毎年少しずつデザイン変えて出てるし、買い替えたいなぁって思いながら、使い続けてる泣き笑い

今のデザインはこちらかな🐦‍⬛

無駄のないシンプルなデザインやから、合わせやすくて、流行り廃りなく長く愛用出来る♡



ブラウンも可愛い🤎



白とカーキの合わせ、めっちゃ可愛いラブ





今年はボテっとしたローファーが欲しい👞

と思ってるけど、中々これ!というものに出会えないな〜🫠



と思ってたとこに、これめっちゃ可愛いー!と

ZARAで出会ってしまった!爆笑







このボテっとしたシルエットに、ソールの高さも絶妙に可愛い!目がハート飛び出すハート

重さが心配なとこやけど、これなら抱っこしてても安定してるから良いかもひらめき





この辺りも可愛い👞♡









ローファーじゃないけど、




モコモコや🐏





ラメラメや✨






ギラギラ❤️‍🔥

も、可愛いぃ〜笑い泣き






昨日は、娘ともカラーリンクコーデうさぎのぬいぐるみ🤎


最近パチパチ👏🏼とバイバイ👋🏼を覚えて、

いつでもやってる娘ちゃん👶🏻♡可愛すぎる😂🫶🏼笑




よく見たら、色味全然違うけど笑い泣き

ブラウン系で同じってことでにっこり




そんな感じの親子お出かけコーデでしたニコニコ

それではまた飛び出すハート




みなさま素敵な1日を{emoji:603_char4.png.看板持ち}