お昼頃から急にダッシュ
気温が下がって寒くなってますガーン

最初の服装では寒くなってギザギザさっき、上着だけ着換えてしまいました笑い泣き

皆様の所は…大丈夫ですかはてなマークびっくり



今日もお昼はおかずメニューにしましたニコニコ

昼食・・・


❇オクラとエノキの卵あえ
❇お豆腐
❇トマト
❇納豆キムチ
❇わかめスープ




オクラは半分一緒に炒めてキラキラ残りはサッと茹でて後からのせて食べてましたウインク

今日は寒いから、夕食ヨーグルト食べれるかなぁ?
昨日、ちび怪獣達と一緒に食べちゃったからギザギザ今夜はヨーグルトにしたいけどキョロキョロ

寒さで風邪ひかない様に気を付けて過しましょにっこり