ちょっと田舎にポツンとできた、フォトジェニックなアイスクリームショップ | 【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

L.A(ロサンジェルス)の現地特派員がロス最新のインテリアアイテム、コーディネート情報から日常情報まで、ロスに関するあらゆる情報をお届けします♪

最近、食事の後はどうしても一口甘いものが食べたくなります。ランチに出かけた金曜は、「今日は金曜日だし」「1週間頑張ったし」とついつい自分に甘くなり、食後のデザートに手を出したりします。

 

そこで見つけたのが、ランチで入ったお店のすぐ隣にあったアイスクリーム屋さん。この街、決してオシャレな雰囲気ではなく、どちらかというと雑多な感じで、田舎臭いところも感じられるようなところ。どうしてここにオープンしちゃったのかしら?と思ってしまうような、とても可愛いらしいお店があったのです。

 

 

入ってみると、インテリアにすごく気が使われていて、最近のインスタ映えをかなり意識した創り。

 

 

メニュー一つとっても、シンプルな紙に白のペン一色だけなのに、とってもポップで可愛い手書きのアートで施されています。アイスクリームを食べるということだけでテンションが上がっているのに、それをさらに掻き立てる感じです。

 

 

反対側の壁には、アイスクリームを買って持った状態での写真を撮るスペースも。

 

 

さらに驚きは、壁一面のシリアルの箱。アメリカには、こんなにカラフルなシリアルがたくさんあるのですが、それが壁一面に並んでいるとかなり衝撃的。そのシリアルから好きなものを選んでアイスクリームに混ぜ込んでもらったり、トッピングとして乗せることができるのです。

 

そして肝心のアイスクリームは、あまりに気が焦って口をつけてしまい、素敵な状態ではなくなってしまったので、写真撮影は断念。でも、気持ちを満たしてくれる最高の味でした。次は、ちゃんと写真を撮るために、もう一回行こうかな?と思っています。

 

 

Drill’d Ice Cream Mixmasters

18279 Brookhurst St. Suite 2

Fountain Valley, CA 92708

http://www.drilldicecream.com/