ロサンゼルス不動産の

 

まつもときみです。

 

ふとツィーターで

アメリカ人の筆跡の話がでて

思い出したのですが、

 

アメリカで育った人たちの筆跡って

すごく読みにくいんですよ。

 

でも今は皆デジタルの時代になったので、

 Emailやテキストで やりとりするから楽なんですけどね。

 

 

 
日本の不動産取引は、
おそらくそこまでは、

進んでないんではないかと
思いますが、
アメリカの取引は、
殆どEmail(クラウド上)ですすみます。
 
(そういう時代の流れもあって
米国の人たちは、ますます
筆跡が下手になっていくのかも、、、)
 
 
なので、
最後の最後にサインをする段階を
除いては、買い手や売り手が、
 
大事な時なのに
外国に旅行していて
不在です。
 
なんてことも結構あります。
 
また、
そういった米国の不動産取引に関する
テクノロジーの進み方が、
すごく早いので、
 
不動産のエージェントは常に
クラスをとるなど
勉強をしていかないと、
ついていくのが
大変です。
あせ
 
■ロサンゼルスの不動産につきまして

カリフォルニアのリバースモーゲージ Vol.4

カリフォルニアのリバースモーゲージ Vol.5

ロサンゼルスの不動産を日本人に勧めたい5つの理由

ロサンゼルスの不動産の価値を下げる3つの点

ロサンゼルス不動産で使う鉛塗料の掲示

烙印を押されたロサンゼルスの不動産

 

 
 
大切な不動産の売買は、地元に詳しい信用できるロサンゼルス不動産エージェントに任せましょう!

主なサービスエリア: ロサンゼルスカウンティ、オレンジカウンティ、サンバナデイーノカウンティ、リバーサイドカウンティ

会社は
Chino Hills
にあります。

フットワークの軽さは負けませんスマイルくん

また、南カリフォルニア、ロサンゼルスの不動産のことなら直接お気軽にご連絡ください。
無料相談受け付けております。

まつもと きみ 
 E-mail アドレス 

kimimatsumoto@
kw.com

最強のチームと最大のネットワークでお待ちしています。
 
 
常に更新されています!
 
新しいお勧めの
物件情報はここ下矢印
 

 

 Add friend 

 

 

ランキングに参加しています。 下記を2つポチッとしてくださると感謝です!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ