中・高とサッカー部だった経験を生かして、


最近サッカーくじ(toto)を購入しているのですが、なかなか当たりません!


当り前か!((笑)


昔200円だけ購入したら、2等(2万円くらい)が当たりました。それで、味をしめた訳なんですが。


当たった時は、2万円とは知らず、親や友達に電話をかけまくって、



「やった!当たった!アメリカンドリーム!」



といってはしゃいでました。


何百万と当たったと思ったんです…。



totoは賞金を当たった人で割るので、当たった人が多いと、賞金が少ないんです。



まぁ、毎週土曜日が楽しみなので…今週も買います!



関係ないですが、日本代表のザッケローニ監督がんばってほしいです。