È 3 feste consecutive da oggi!
Io lavoro anche se io vengo anche se io dormo!



Ciao!

今日から3連休ですか~良いですね~♪


寝ても覚めても仕事してます

かずちゃんです^^


宜しくねドキドキ



半田かずひとのオーガニック野菜計画

どんなもんですかね・・・・

僕の人生・・・

誰か・・・・助けて下さい!


連絡待ってますね^^




さて

情けない手でHanda Piatto Vol 71


全てはここから・・基本編


ペペロンチーノ!


材料

オイル

ガーリック

唐辛子(1人前 1本~

スッパゲッティー


酒(作りながら飲むので・・・


まずは


フライパンにオイルを

火加減は弱火で(失敗を防ぐため


ガーリックはナイフでつぶします(スライスしないように!

フライパンへ(1人前最低3粒


スッパゲッティーのゆで方は

鍋に水、塩をたっぷり入れます(海水くらいの、塩加減

沸騰したら茹でましょう~


ガーリックは裏表キツネ色になったら

唐辛子を入れましょう~(スライスしないで、種だけは取り除く


あくまでも弱火で

唐辛子は火が通りましたら


火を止め(スッパゲッティーが茹で上がってたら、そのまま中火にして

炒め


まだ茹であっがてなければ、待機!


ゆで汁をきっちりきって

フライパンへGO=====


炒めて


器へ~



半田かずひとのオーガニック野菜計画


最後お好みでブラックペパー!


どうですか~~~~~

これが基本です^^


イタリアンはこれが基本といってもいいでしょ~


パスタの代わりにほうれん草を


アーリオオーリオ\(^o^)/






それじゃ~



今夜やってみて^^






Poi