Domani studio di feh organico!
Attesa di vegetali deliziosa!


Chao!

今が旬のかずひとですドキドキ

どきどきしますね~恋の矢



さて

明日と明後日はIKEUCHI GATE 1fにて

オーガニックフェスタ開催です!


11:00~野菜なくなるまで~


皆様のご来店お待ちしております!



半田かずひとのオーガニック野菜計画

トマトの苗が・・・倒れてました・・・

サンマルツァーノは無事でしたので

明日登場しますよ~



そんなこんなで

久々の男前料理Part66!


ムール貝

いんかのひとみ

リーキ

トマト

ガーリック



グラタン~


まず


オイルでガーリッキといんかを

いためます(いんかは4等分に

出来ましたら

ムール貝を入れ

生クリームを入れ

のばし

塩少々を入れ


オーブン対応の器に盛り

トマトをのせ

チーズをふりかけ

ブラックペパーもふりかけ

200℃オーブンで焼きます


焦げ目がついたら

出来上がり!


簡単でしょ~



半田かずひとのオーガニック野菜計画


ブレットがあるとソースに絡ませ

食べる

ワインがあれば最高!

そして君もいれば

なおさら最高!

もう

めろめろですドキドキ






こんな

感じで

今日の

ブログは

おしまいです。


どうでしたか??


いまいちでしたか?


あきれて・・・なんにも

いえませんか~






それでは



明日




お待ちしております。







Poi