Finalmente comincia! Vendita di vegetali!


Chao!

いよいよ始める~~~

冗談じゃない

忙しさ・・・・

それもこれも自分で選んだ人生だから

いいのだ~


どうも

半田のかずちゃん

で~~~~~~~す恋の矢


8月最後のvino del ragzzoは盛り上がりました~


何でかといいますと

美女が

美女が~~~



半田かずひとのオーガニック野菜計画

某FMのDJの女性達~~~ドキドキドキドキ


男性は調理師協会等で

おえらいさんです。はんぱじゃないです。



半田かずひとのオーガニック野菜計画

なまらむかつく!!!!

またHideさんだ~~~~ばっかやろう~~~

エロおやじめ~~~笑


携帯いじくってる青年は

こちらも某有名なフレンチレストランで店長兼ワインソムリエ~

をやってた彼


明日彼の店が円山にオープンいたします♪

円山クラス裏 店名 おそらく・・・SORAE

お祝いも金もないけど

とりあえず行ったらワインは飲めると思う・・・・・♪




そんなこんなで

いよいよ

マルシェが始まります!


9月の

土曜日、日曜日は

IKEUCHI 1f エントランスで

新鮮な野菜が登場します!


朝もぎたての野菜を

あんたのキッチンへ~~


*トマトは前日もぎで

朝もぎではありません。


なぜならトマトは1日経ってからが

本当の味です。

勘違いしないで下さい!


て農家さんから教えていただきました~~~笑





それでは



ね~~~








vino del ragazzoは

9月から

毎週月曜日になります♪


是非







Poi