Vino piacevole e piatto!
Un ragazzo è divertente!


寒い日がつづく札幌


僕のハートは熱いまま・・・


続行中!




半田かずひとのオーガニック野菜計画


し~らけ鳥飛んでいってしまった~南の空へ


Chao!


かずちゃんです^^


ほんと宜しくねドキドキ



これから有名になるragazzo・・・・・


準備をしております。


開放記念として立食パーティーを予定しておりますので

是非ご来店お待ちしております。


詳しい明細はこちらで、お知らせいたしますので

どうぞ宜しくお願いします^^



さて



久々の



男前料理Part68!


ragazzoで作る


かずちゃんのイタリアン~♪


メニュー

・なんてことないサーモンのカルパッチョ

・トマト煮込み

・チェダーチーズ


まずは


なまら美味いドイツワインで乾杯!



半田かずひとのオーガニック野菜計画


赤と白


ん~最高だわ


白からいきますか~



半田かずひとのオーガニック野菜計画

サーモンのカルパッチョと一緒に~


スライスしてバージンオイルをかけ

塩、ブラックペパーのみです^^


この白・・・


ちょっと合わないうちに

君は大人になったんだね


色々な波を越え

色々なプロセスを経験して・・


ちょっと空気にふれると


君は甘い大人の香りがするじゃないか~


人生て・・・・


僕はもう酔いそうです



情熱的になってきたら


赤も



半田かずひとのオーガニック野菜計画

トマト煮込みとご一緒に~


こちら

ガーリックを炒めポテトを切り炒め(蓋をして蒸す感じで

黒柳徹子のかわりに群馬産下仁田ねぎと普通のネギを合体させて

期間限定のネギを切って、炒めます。

最後豚肉を一口大に切り炒め、トマト缶を入れ煮込みます。

20分~30分ほど


赤を空けましょうか~


君は少女に戻ったような・・・・

何故かミルクの香りがするじゃない~

まるで経験したことのない

やさしさが~

グラスを回しながら触れていくと

それは時の経つ早さに身を合わせ

成長していく君がそこに居るじゃないか~



僕は完全に君に酔ってしまった・・・・・




こなこんなでragazzoの夜が開幕したのであった。








久々の更新になりましたが



今後とも宜しくお願いします。







それじゃ~







Poi