きょうだい2人の風景~昨日おとといはいきなり夏日で30℃と、かなり暑かったです!!

↓娘の着ていたピンクの下着を着ている息子(笑)家の中では娘のお下がりを使うこともあります。

photo:01



この日は本当に暑かったので、寝方はこんな感じで↓腕を固定すると起きにくいので、ガーゼ(大)を巻いています(^_^;)

photo:03



娘は、息子のオムツ交換の際に、新しいオムツを取ってくれたりテープを止めてくれたりと、率先して手伝ってくれます。

息子が泣いていると、横で「大丈夫よ~。マミィがいるから」と頭をなでてあげたり、優しいお姉ちゃんがいてくれて息子は幸せ者です!

↓娘がねんねごっこして遊んでいたアンパンマンのぬいぐるみ達

photo:02



土曜日の朝、息子が寝ている間に疲れて眠くなったマミィは、DVDを観ていた娘の横でほんの少し休んでいたら、娘はノンタンの絵本を何冊か読み聞かせてくれて、おまけにトントンまでしてくれました(^_^)娘の優しさに感動~!!

↓授乳後にマミィの膝で寝そうな息子

photo:04





iPhoneからの投稿