(US 04/23, 2024)

[POTUS TS投稿画像]

"日本の元首相の麻生太郎を、今晩ト

ランプ・タワーにお招きできたのは

光栄でした!"

 

元動画下差し

 

2024年4月17日には、

 

[POTUS TS投稿画像]

"大歓迎 - アンドレジ・ドューダ、ポーランド大統領 - ニューヨーク・シティへようこそ!"

キメてる大統領や与党No.2の大物政治家が

DJTとの面談を希望中...今月に入り

2人目!!

 

麻生氏に戻って

 

思わずキャプチャした、DJTの著名な

指差し

 

不安 不安 不安


数時間後

謎の鍵と共にツーショあんぐり

何の鍵?と思ったら、リサーチ力に優れた愛国者達から情報が

 


『ドナルド・トランプ公式ホワイト

ハウスキー』

 

 

[Tree of Knowledge/Cody Melloの

チャンネルより]


2022年8月ニューヨーク・ポスト紙

下差し

 


2020年9月にアブラハム協定に調印

した際に、ネタニヤフに贈られたと

ある

クシュナー[トランプの娘婿]によると

鍵を渡す際にトランプが非公式の場

でネタニヤフにかけた言葉

『この鍵のを他人に送るのは初めて』

『私が大統領じゃなくなっても、WH

の正面ゲートに歩み、この鍵を示せ

ば、あなたはWHへ入場可能とな

る。』

更に

ジェナ・エリスのツィ/X2020年1月

の投稿によると、

『トランプと我が国に対する私の

サービスに対して、彼はWHへの鍵を

私にくれた』

とある

ジェナ・エリスについての記事下差し

 

"ジェナ・エリス[X-ツィアカウント]
2016.03.17
トランプを支持するために、馬鹿げ
た、論理的ではない、辻褄が合わな
い、ずうずうしく馬鹿げた議論に対
応するために、フルタイムで時間を
過ごせた...
[以下訳略]"
-----------------------------

DJTはジェナの本当の姿を知っていた



ニューヨーク・ポスト紙の記事に

は、他に誰がこの鍵をもらったのか

は不明とある

今回麻生太郎がこの鍵を受け取った
意味は…

 

[Tree of Knowledge/Cody Melloの

チャンネルより]


フェイク・メディア/弱いニュースが

又ネガ記事を出してDJTを攻撃してい

るけど、麻生氏にもとばっちりというか。。。

 


スポットライト

そういえば、2016年トランプ大統領

当選の後、いち早く会った国のトッ

プはシンゾー(安倍)だった

 

イバンカ及びジャレッド・クシュ

ナーも

ちなみに、DJT著名な指差しは2019

年5月の訪日、皇居でも

誰を指さしているのだろう?

 

 


久しぶりの投稿となりました

日帰り手術前後についでに…とファ

スティングしたら、体調には良くな

かったみたいで…

でも、結果自分にとってはやって良かったと思えるものでした

更に、攻撃?意味不明なインター

ネット・ダウン、4/6 - 4/17を経て

私自身の心・体・スピリットを見つ

め直す日々でした真顔

中々アップする機会や氣力が持てな

かったのですが、

不完全な身ながら、少しでも押し進めて行きます

氣長に更新をお待ち下さいニコニコ