東大門へ


友達のお迎えを待ってる間、道が混んでるとのことでフラッとミリオレに入りました。

私正直ミリオレ苦手で…

品物が多すぎて疲れるんです💦


なのでかなーり久々のミリオレ。


そしたら一階に好みドンピシャの服がありました。


お店のおばちゃん2人がガッツリお昼ご飯中で、でもとても親切にしてくれて、お水飲む?ってお水くれたり、スチームアイロン掛け直してくれたり…


トッポギも食べてた。

すごく親切にしてくれてたらそれが仇になる出来事が笑


私に話しながら口からトッポギの汁が持ってた服に飛んだらしくて襟元に赤い点がついちゃって🤣


すごい申し訳なさそうにアタフタしてた、でソッコーウェットティッシュでポンポンふいてなんとか取れました。


日本ではなかなかないシチュエーションですよね〜


こういうところ嫌いじゃないww