とある日のソウルからの帰路

仁川空港まで送ってもらうよりもソウル駅で事前チェックインしてArexに乗る方が最近は好きなのでよく利用してて、そうするとArexで食べるものを持たされます笑


この日はマクドナルド。

海外に行くとマックをのぞくのが好きで、日本にないメニューを見たいんですよね〜

フランス🇫🇷だとマカロンがあったりとかクロックムッシュみたいなのがあったりとか!


いろんな国のマックを見てきましたが韓国ではなぜか行ったことがなくて。


とはいってもこの日お腹いっぱいだったのでポテトだけ🍟







ポテトは普通のポテト🍟でした笑



そしてktxの乗り場の方にあるコマキンパ








全部は食べきれなかったけど美味しかった😊


帰りのArexからの光景って寂しくなるしまた来るねーって何回来ても思う。


あっという間に仁川に着きますよね!