新設洞にあるホテルを初利用


こちらのホテルです🏨


地下鉄の駅から徒歩すぐですし、バス停も近くて便利🚏

新しくて綺麗なホテルでした。


ユニークな室内

テレビはありませんでした。







簡易的というか、質素というかシンプルというかそんな造りでしたが、私的にはとても綺麗だったので大満足!



ここのホテル共有スペースがいろいろ充実してるんです❤️

ロビーはカフェがあったり



広いテーブルがあったり




フロント階は上の方なのですがBARスペースがあったり


ルーフトップも最高




朝日が昇るのをここで撮影しました!



そして図書スペースもあり本がたくさん📕




まだ続きます