5月に眉毛のアートメイクをして今回リタッチをお願いしてきました。

リタッチ、いつやるべきなのかよく分からず、薄くなってるのかもよくわからず笑



こちらがビフォー


先生に聞いたらまだしっかり残ってるって言われました!


なので毛並みを書きたしてくださることになりました。


ルフェさんはこのビルにあります。




タクシー乗り場やバス停も目の前にあり便利♡




ホームプラスも入ってるビルでショッピングもできるし!


ご飯屋さんもいっぱいあります。


そして青い看板が可愛い😍


可愛い店内





大きなテレビもありました!



そして待つことなくすぐ案内してくださりデザインを相談して麻酔開始!


痛くないようにしっかり時間を置いてくれました!


使う道具も新品を確認させてくれます♪とても親切❤️


そしてアフターがこちら

やっぱり先生お上手すぎます❤️

今回も大満足‼️


痛みも全然なくてとても早い!


しっかりワセリンで保護してケアしてる最中です。


ほんとにオススメです!