久々にここに行きました!

アワビ土鍋ご飯のお店

最近友達にオススメしたら絶賛してたのでまた行きたくなって❤️


空港からまあまあ近いお店です.


テウジョン


朝ごはんを食べに行きました。


隣のお席は日本人男子2人組でした!




食べ方がかいてありますね〜


私は今回もブレずにアワビ土鍋ご飯を注文🍚


バターと醤油を垂らして混ぜて❤️


のりで巻いたりして


最後はヌルンジ

ここはやっぱり美味しい❤️


レジ横のミニチュアが可愛かった😊


そして公衆電話がまだ置いてありました!

ちなみに↑

この電話の左が私たちが食べてたテーブル

朝からしっかりマッコリ一本あけました😆



そしてコーヒーを☕️もらって

退店


また行きます😊